9月10日(日)作業




ちょっとずつだけど…
葉の状態が回復してきたよ(ノ^^)ノ


とは言っても…

これ以上は
大きくなってくれないかな?



雑草に飲み込まれてしまって
消えた株や消えかけている株も(; ;)



どうなってしまうんだ・・・

今年の里芋たちは。゚(゚´Д`゚)゚。




里芋の様子を記録に☆


真夏の酷暑が酷かったからね~

雨も殆ど降らなくて(; ;)









それから3週間近く経過して・・・




9月10日の様子です(*゚▽゚)ノ


う~ん(´・ω・`)
シルエットにそんな変化ないかな??


けども・・・
葉色が良くなったね!!

3週間前は葉の縁が茶色かったからね~


それと比べたらかなり良くなった♪




やっと……


ここまで葉の状態が回復したよ~☆


本来だったらね~
ずっとこの状態が良かったよ(T_T)/ 

今更どうしようも無いけど(´д`)





根元は……




悲しいねぇ、悲しいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほっそりと無惨な姿に…
枯れてしまった葉と茎がだらんと(; ;)




ちょいと……


こじんまりした株もあるねぇ…

間違いなく土の中にも影響が(>o<)!!




うああぁぁ。。。


この辺りは里芋が
無くなっているじゃないかヽ(゚Д゚)ノ


いつからだ!?

いつからこの状態なのだ(◎-◎;)




ちょこんと……


雑草まみれの中…
ぽつりと葉だけが見えている(; ;)/


雑草に飲み込まれて
ご機嫌ななめになってしまったか・・・

だったら草取りしろってねヽ(゚Д゚)ノ





里芋の記録

過去里芋の記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ