6月29日(木)作業

 


ニラの収穫が続いています(*´∀`)

この時期だと2週間
1度のペースで収穫が続くニラ☆


暑くなってきたからね~


その内このペースは…
保てなくなるんだよなぁ(>o<)/









6月13日に……

4回目の収穫をしたよ~♪ 

徐々に1回あたりの収穫量が
増えてきたニラたちヽ(^o^)丿



恐らくそろそろピークかな??

暑さが増してくると
急激に元気がなくなってくるからね~


 







んでもって2週間経過して・・・

正確には+2日だね~




6月29日の様子です(*゚▽゚)ノ


よし、よし~(●´ω`●)


今回も2週間で収穫が出来そうだ♪

このペースを保てるのは
今回か次回が最後になるかな??




いいねっ!!


また葉数が増えたんじゃないかな☆

良い傾向だね(o^^o)/




いつの間にか……


こんなにも数が増えてる(^-^*)

地中でどんどん成長中かな?
掘り返すのが楽しみだな~♪




ちょいと……


寂しい感じのもあるね~(´д`)


葉はたくさん出てきてくれるけど…
元の数が少ないからなぁ~

見た目がちょっと寂しい(; ;)




またまた……


畝が低くなってしまった・・・

小さな雑草が周りに
かなりの数で生えているし。゚(゚´Д`゚)゚。


また畝を綺麗にしてやらんとな(´▽`)





今回の収穫分~☆


今シーズン…
5回目の収穫だね~☆


2週間おきの収穫をキープ中(ノ^^)ノ

何事もなければ
次回は7月14日頃に収穫が
出来る予定なんだけどね・・・



暑さが増してきてきたし…
それにニラが耐えられるかどうか…




ニラの記録

過去のニラ記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ