3月17日(金)作業



暖かな日が多くなってきて
ニラがすくすく成長中(o^^o)/
 

まだ収穫は出来ないけど
良い感じですよ~♪







3月8日に……

ニラの新葉を確認しました☆


この時は葉がクルクルっと
曲がっていたのですがねぇ(*´∀`)

まだまだ寒いよ~って感じ(ノ^^)ノ









それから1週間ちょっと経過して…




3月17日の様子です(*゚▽゚)ノ


おぉ!!
伸びてる、伸びてる~(●´ω`●)

1週間でだいぶ伸びましたね~♪


一部分怪しい箇所があるけども・・・




おぉー!!


枯れた葉たちを退かしながら
新葉が真っ直ぐに成長中(ノ^^)ノ


折れ曲がっていた葉も
ピーンと上を向いてくれた☆




あれれ・・・


怪しかった箇所はというと…

う~ん(´д`)
出てきてはいるねぇ~


けど、あまり元気がないね(゚o゚;

植え替えの時に
傷付けちゃったかなぁ…




気になるなぁ……


この枯れた葉の下は
一体どうなっているのだろうか(>o<)




ほじっちゃえー!!


んん!?

よく分からんぞ(´・ω・`)


折れ曲がった葉が数枚あるけど
それ以外に特に何もないな(・д・)


もっと感動的な出会い
あるかなぁとも思ったけど(苦笑)




にしても……


随分とまぁ・・・ 

土が流されたもんだな~(◎-◎;)


少し整えてやろうかね…




はい!できあがりー☆


それなりに整え直したよ(o^^o)/

葉が出てきたし
追肥をしてやりました♪


この辺りは砂っぽさがあるから
流されやすいのかも知れんね(>o<)




ニラの記録

過去のニラ記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ