3月8日(水)作業



ニラの植え替えをして
2週間経過しましたヽ(^o^)丿


3月に入ってから
気温も高くなってきて
新葉を確認することが出来ました~☆







2月21日に……

畝が高くなり過ぎたので
植え替えを実施しました~♪
 

この部分の土質は
砂っぽいので
作業しにくかったな(+_+)







それから2週間経過して・・・




3月8日の様子です(*゚▽゚)ノ


きちんと整えてなかったし
耕したばかりだったからか……

めっちゃ風で土が乱れてる~(´・ω・`)




おぉぉ!!!


2週間前には無かった
新葉が出てきてくれましたー!!

春の訪れを感じる~☆




まだまだ……


フニャフニャの葉っぱだけど…(^-^;


これからぐんぐん成長して
欲しいものですなぁ(●´ω`●)

枯れた葉はそのままでいっかな(゚Д゚)




全然……


葉の姿が見えない株もあったね(゚o゚;


植え替えの時に
傷めちゃったかな??

無事に出てきてくれると良いけど(´・ω・`)




ニラの記録

過去のニラ記録も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます★



にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ