1月19日(木)作業




まだまだ側花蕾の収穫が
続いていますよー(*´∀`)

いつまで穫れるのかなぁ♪







1月6日に……

たっくさんの側花蕾を収穫(^^)/


だいぶ紫色になってきたよ☆

この状態になると
甘みが増してきて美味い( ´艸`)







それから2週間が経過して・・・




1月19日の様子です(*゚▽゚)ノ


いや~だいぶボロボロになったね(・д・)

全盛期の1/3以下になったかな?
あ、大きさがねヽ(^o^)丿




花も咲いてきたなぁ……




この辺りのは美味くないよね(^^;)


食べられないことも
ないんだろうけど……

他に側花蕾あるんだからさ
わざわざ花咲いているのを
穫ることは無いかなぁ~( ̄0 ̄)/




葉が……


パリパリですぞ~(◎-◎;)

もうここまできたら
どうでも良いよねぇ~(・∀・)/




いる、いる(●´ω`●)




ちょうど良いサイズ( ´艸`)

美味そうな側花蕾がたくさん☆


2週間放置してたからね!!

こんな寒くても少しずつ
成長してくれているんだねっ♪♪




まだまだ……


小さな側花蕾がたんまり(*^ー^)


これらも2週間くらい経てば
良い感じになるかな♪

楽しみだねぇ~(●´ω`●)




今回の収穫分~☆




十分、十分~( ´艸`)

2食分はあるかしら♪
これまでもたくさんの側花蕾を
穫ってきたけどさヽ(^o^)丿



まだまだ穫れるってのは
最高だよね~☆

限界まで頑張っていくでぇ(*´∀`)




ブロッコリーの記録

過去のブロッコリー記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★





にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ