1月6日(金)作業




側花蕾の収穫は
まだ続いています(*^▽^*)


1月いっぱい
収穫が続けられるかな??

そろそろ限界な気もするけど・・・









12月20日に……

それなりに側花蕾を
収穫してきましたが…

この日は本当に数が少なかったです(^-^;


こうなってくると…

『もう終わりかなぁ・・・』ってね!








年も明けて……

2週間経過しました~




1月6日の様子です(*゚▽゚)ノ




縮んだねぇヽ(゚Д゚)ノ                               

最盛期の1/3あるか!?

更に葉はチリチリになって
横への広がりはなくなりました(ToT)




花も咲いて……


これは花も終わりって
干からびてる(◎-◎;)



まだまだ……




こんな綺麗な側花蕾
まだあります( ´艸`)


かなり紫色が全面
出てきました!!




小さな~~


側花蕾の予備軍も成長中♪




今回の収穫分~☆




これだけ穫れれば十分(*゚▽゚)ノ

一気に穫ってしまったので
しばらくお預けかなヽ(^o^)丿


ブロッコリーの記録

過去のブロッコリー記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★






にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ