12月20日(火)作業




ブロッコリー側花蕾の
収穫が続いていますが…

そろそろ終わりがみえてきたかな?







12月8日に……

紫色になったブロッコリーが
通常よりも甘くて良いってことを
書いておきました~♪







それから2週間ほど経過して・・・




12月20日の様子です(*゚▽゚)ノ


この位置からだと…
側花蕾の姿はほぼ見えないです(^^;)

また更に背が低くなりましたヽ(゚Д゚)ノ




おっ……♪




一応いるやんけ(●´ω`●)

ちょっと小さいかな?
収穫には早いかも知れないけど…




こういうのは……


これだけ伸びてしまうと
ちょっとねぇ~

花も咲いちゃってるし(◎-◎;)

もう少し早く気付いてあければ
良かったねぇ(;_;)




ほーい!今回の収穫分☆




だいぶ数が減りましたね(・д・)

それでも綺麗な側花蕾
ゲットですぞー!!



2週間空けてこれだけの
収穫だったので…

そろそろ終わりが近いのかな?



ブロッコリーの記録

過去のブロッコリー記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ