11月2日(水)作業




さすがにピーマンは
もう終わりかなぁって…

思っていたんですが(´・ω・`)


なんと!!
まだ収穫が出来ました♪









10月14日に……

ピーマンを収穫しましたが
これで【終わりだろう】と(´・ω・`)


朝晩は冷えるようになり
葉の色も悪くなり
次回の記録は
【片付け】になるかなって(^o^;








しかーし!!!
また収穫が出来ました☆




11月2日の様子です(*゚▽゚)ノ


前回の収穫(10月14日)から
全く様子を見ていませんでしたヽ(^o^)丿

んまぁ、片付けるつもり
どうでも良かったんですよね(^^;)




葉の状態が……


悪くなりましたねぇ~~

ここ1ヶ月は完全放置でしたし
追肥も剪定もしていません(´・ω・`)


黄色くなった葉は
チリチリな感じで…

内側に反っているねぇ(◎-◎;)





全然……


葉に艶が無いです~(+o+)/


元気なときの葉は
艶々していて
光を反射させちゃうくらい
テッカテカだったのになぁ(^o^;





…でも~~






何個も実っているじゃないか(●´ω`●)


収穫っ!収穫っ!!

やったぜぇい♪
サイズも小さくないし
虫食いも無いぞ



これは予期せぬ収穫です(*´∀`)


片付けようとしていたなんて
言えませんねぇ~(>o<)





まだ花が……


さすがにこれは無理だろうねぇ(^^;)

次回こそ【片付け】
記録になりそうです(笑)




ピーマンの記録

過去のピーマン記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★





にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ