10月14日(金)作業




ナスと同時期に植え付けて
兄弟のように育ってきたピーマン☆

そのピーマンが急激に
衰え始めています(◎-◎;)


終わりの時が近いのかも知れない・・・

 





9月28日に……

強剪定後初めての収穫をして♪

それからいくつも収穫を☆





そんなんで・・

2週間経過して……




10月14日の様子です(*゚▽゚)ノ


剪定前と同じような感じにまで回復♪


再び生い茂っています(ノ^^)ノ

今さら剪定したりはしませんが
かなりボサボサで気になるなぁ(◎-◎;)





まだまだ……




実はなり続けています~♪


ユニークな形のものが
増えましたねぇ…(・д・)

それだけ株が疲れているのかな(>o<)





花が……


まだこんなに咲いています♪

やっぱり真夏の暑い時期より
初夏や秋の方がイイね☆



株がグッタリしたり
葉が萎れてしまったり…
そういうことがないもんな(●´ω`●)

けど…
もう肌寒いからねぇ…心配(>_<)




葉が……


落ち始めてる…

黄色く枯れた葉が
チラホラと(◎-◎;)




こいつらは……




最後まで大きくなれるのかな??

既にピーマン状態だけど
そろそろキツいんじゃないかな(;_;)


あまり期待せずに見守ります☆





今回の収穫分☆


個性豊かな形(*゚▽゚)ノ

形は全て異なるけど
どれも綺麗な緑色をして
ツヤツヤと光っています~☆



これらが・・
最後の収穫となりませんように<(_ _)>



ピーマンの記録

過去のピーマン記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ