7月10日(日)作業




お久しぶりのシカク豆(・∀・)

定植から約1ヶ月経過したので
様子を残しておきます☆




6月14日に定植しました♪

初めてのシカク豆栽培(^^)/

種から育苗して挑戦中ですっ♪







定植して約1ヶ月経過して・・・



7月10日の様子です(*゚▽゚)ノ


少~しだけ大きくなった??

いや、むしろ
1ヶ月経ってるというのに
ここまでしか大きくならんの?


ん~~~(・д・)

雨が全く降らないからかな?


出来るだけ朝イチで
水やりしているんですが(^o^;

逆に不必要だったり?





暑すぎて弱っているのかも……


この日も朝イチ(4時頃)に
水やりしたんですが
夕方には干上がっていますよね~(^o^;


朝は葉がピーンとしていて
張りがあったんですが(◎-◎;)

夕方にはチリチリですよ~(+o+)/




やっと……





蔓みたいなのが!!

これでネットに絡むのかな?(^o^;





まだ全く……


ネットに絡んでないんですよねぇ(>o<)


こんなに絡むのが
遅いんだったら…

ネットを
早く張る必要なかったかな(^^;)



まだまだ成長中ですが・・

早くネットに
絡んでもらいたいですねぇ(´・ω・`)



シカク豆の様子

過去のシカク豆記事も

ご覧ください(*゚▽゚)ノ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます★





にほんブログ村 花・園芸ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ