11月16日(火)作業



この間の大量収穫によって
ブロッコリー頂花蕾
もう無くなってしまいました(ノД`)


大量収穫の様子はこちら↓



頂花蕾が無くなった
ブロッコリーの様子☆


寒くなってきたからですかね??
どことなく葉全体外側
広がっているような。。




頂花蕾が無くなり
側花蕾がどんどん
大きくなってきています(*´∀`)


この株の側花蕾は
まだまだ小さいですねぇ~(^^*)




こちらの株は~(*゚▽゚)ノ


良いっ!!
もう少しで食べてしまっても
大丈夫そうかな(●´ω`●)



息子の遠足
近いうちにありまして

お弁当にブロッコリーを
『入れてほしい!!』
泣きながら懇願してきたので
お願いされたので


とーちゃんとしては
嬉しい限りですね♪


大切に育てた甲斐があったなぁ。。



恥ずかしがり屋のブロッコリー
葉に隠れて見にくいものも(゚Д゚)


1つ1つが大切なブロッコリー(●´ω`●)
取り逃すことがないよう
きっちり最後の1つまで
美味しく頂きますよー(*゚▽゚)ノ





ムフフ(*´∀`)
ちょっとだけ収穫しちゃいました♪





ブロッコリーの記録

過去のブロッコリー記事も
ご覧下さい(*゚▽゚)ノ



最後まで読んで頂き
ありがとうございます★


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

/