11月10日(水)作業


この間ブロッコリー
初収穫をしました☆


もうこの頃になると
背丈は伸びませんね~(^^*)


そんなに変わり映えしない
ブロッコリーの様子です☆



この間の収穫では
もう少し大きくなってから
食べてあげようと
思っていたブロッコリーたちが

次々と
思いっきり
大きくなっていたので


ブロッコリー
大収穫祭の開催です♪



こんもり盛り上がった
ブロッコリー(●´ω`●)


横から見ても
こんもり大きくなってくれました♪




あっ!!

初収穫したブロッコリーの株を
確認してみたら


小さかったら側花蕾が
もう食べられるくらいの
大きさになっていたんです☆


ちょこんとして可愛らしい(^^*)



ハサミでチョキンします(*´∀`)


1口大の丁度良いサイズ!




今回は5株のブロッコリーを
収穫しました(^_^)ゞ


う~ん
森のようです☆




このブロッコリーたちは
僕の胃袋に入ることはないまま
息子の友だちママに
配られていきました(ノД`)


美味しく食べてもらえよ~(*´∀`)





ブロッコリーの記録


最後まで読んで頂き
ありがとうございます★


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

/