おぉーっ! | 美容師が思う事

美容師が思う事

日々のサロンワークを書いていきます



先日仕事中に、アルマダスタイルから電話が。

『新しいエグータムの箱?が出来たので、送りますのでお受け取り下さい。』とご丁寧な連絡を頂きました。

確かそんな感じでおっしゃっていたので、エグータムが入っている商品の箱が変わったから、商品を入れ替えるって事か。と勝手に思っていました。

今思えば、そんな事はあり得ない話で…。

今日理解しました。


photo:01




エグータムの商品を入れる箱。でした。

さすがアルマダスタイル。

まつ毛付きの商品ケース。

まつ毛をボーボーにしたい方は、エグータムいいですよ!

アルマダスタイルさん、素晴らしい物をわざわざ送ってくださって、ありがとうございました‼

感動です。



iPhoneからの投稿