削除 | 美容師が思う事

美容師が思う事

日々のサロンワークを書いていきます


携帯の電話帳を見ていると、何年も連絡をとっていない人が結構いました。

考えてみると、友人ではないですね。

逆に なんでこんな奴が入っているんだろう⁈ と、思ってしまうのもいたりして。

残念ですが。

電話帳に214人の連絡先がありました。

少ないのか、多いのかわかりませんが、連絡をとってない人を、バシバシ削除しました。

103人になりました。

超少な‼‼((((;゚Д゚)))))))‼‼

私って友人がいなかったね…。

でもね、なんかスッキリしました。

良い風が吹いてきそうだ。




iPhoneからの投稿