あえて | 美容師が思う事

美容師が思う事

日々のサロンワークを書いていきます

アルマダスタイルから出た新商品。


洗い流さないトリートメントの 『AETENO』(アエテノ)を、


あえて入れてみた。


使い方は簡単。


ぬれている髪に付けて乾かす。


これからは、毛先がパサパサしていたら、かるく毛先に付けてあげればOK.


ね、簡単でしょ。



美容室シェール


うちの店にはノンシリコンのアウトバスもあるし、それを気に入ってもいるし

何の問題はないけど、やっぱり新しいものは使ってみたいものだ。


あと、アルマダスタイルのシャンプーを使っている方が多いので

その方達にはAETENOの方が相性良いかな?と。


で、もちろんこの『AETENO』もノンシリコン。

保湿にはシャンプーと同じ果汁・果汁エキスが入っている。


早速お客様に使ってみた。


ちょうど、電子トリートメントをされたお客様だった。


使用感は正直、電子トリートメントをした直後だけに 『よくわかんねぇー・・・』


電子トリートメント直後は必要ないね。。。


髪が残念な事にバサバサになってしまっている人に使ってみよう。


どんなもんだかね。


『AETENO』 を付けて仕上げたこちらのお客様は早速、AETENOと

まつげ美容液 『EGUTAM』 をご購入頂きました。


ありがとうございます!!  


このお客様は、ほとんどのアルマダ製品をご愛用して下さっています。


EGUTAM もバッチリ合って『メガ盛りまつげ』になってちょうだい!!!