横綱と新弟子 | ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ヘタレ主婦のバレエレッスンの日記と、時々ファッション&いぬねこのブログです

こんにちは

Kinaですニコニコ

 

先日の

「タリスマン」の衝撃ガーン

 

王子と踊ることへの

なんとも言えないプレッシャー滝汗

 

 

周りからは

 

「大丈夫!

王子がぜ~んぶ持ってってくれるから!

気楽に行こう!」


と、言われ…

 

もちろんそうなんだけど

 

王子の「華」に

勝てるとは思っていないけど

 

そういわれると

それはそれで、なんだかちょっと

・・・になる


じゃあ私

なんのためにがんばるの?えーん


がんばる意味あるの?えーん

 

メンタルが弱っている時は

そんな小さなことすら気になる

 

モヤモヤうずまき

モヤモヤうずまきうずまき

悩み続けたけど

 

あ!そうか!

 

もともと

王子と私には

横綱と新弟子

くらいの格差があるのは

あったりまえじゃん!

 

な~に悩んでるんだか!

 

横綱の胸を借りるつもりで

しっかり稽古つけてもらおうっと!

 

 

どすこい!


数年前に会社の仲間と

ちゃんこ居酒屋へ行った時に

居酒屋のオーナーに着ぐるみ着させられた私爆笑