すべてはキトリのために 〜キトリになるまであと74日〜 | ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ヘタレ主婦のバレエレッスンの日記と、時々ファッション&いぬねこのブログです

こんにちは


体重が3キロおちた

Kinaですチョキ


1年前の健康診断で測ったときから

マイナス3キロ下矢印


1年で3キロと思いきや!

ちがうのよ、奥さんおいで


本格的にダイエット始めたのが

2ヶ月ほど前からだから…


この2ヶ月くらいで

3キロおちてます、たぶん真顔


すごくない?


美しいキトリになりたい!


この思いが原動力となって

頑張る事ができていますウインク


そしたら今日のレッスンで

「Kinaさん、痩せたよね?

いや、痩せたっていうより

引き締まったよね」

って言われました

やったー


今日のレオタードは

装飾全くナシの

身体の線がモロ出る

レオタードだったから

それを着ていて言われたから

余計に嬉しかったルンルン


ところで最近、ワタシは

レッスンの時に

スカートを履くのをやめました真顔


ピッタリとした

ショートパンツにしたの

そのうちユニタードにする予定




娘に

「メンタル強っっ!」

って言われたし

自分でもオエオエしたけど滝汗


王子先生の言葉

「すべては自分の欠点に

気づくことから始まります」

これを思い出したの

これは体型の事ではなく

技術的なアドバイスの時に

おっしゃったんだけどね


「欠点」

という言葉に抵抗がある場合は

「現在地」と言い換えてもいいんだけど


「目標」に向かうには

「現状・現在地」の把握が

鬼クソ大事だな…と

いまさら肚オチしましてにやり



技術的にも

体型的にも

しっかり「現状把握」できる

ショートパンツにしたわけです

スカートはね、ゴマかせちゃうのよ

綺麗に見えちゃうの


すべては

美しいキトリになるためにキラキラ

出来る事はなんでもやるわ!



そしたら今日

一通のメールが!


マダムバレエグランプリ

出場者募集のお知らせ」まじかるクラウン



開催は11月…

キトリを踊るのが9月末…



どうせ練習してるし…

1ヶ月余分にレッスンするだけじゃん!



おやおや?滝汗


おやおや??滝汗滝汗


どーすんの?ワタシ(笑)