模様いろいろ | ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ヘタレ主婦のバレエレッスンの日記と、時々ファッション&いぬねこのブログです

こんにちは☆
今日も見に来てくださり
ありがとうございます😊



今日は、ウチの子たちの
おもしろい「模様」をご紹介❗️



まず、ライチ姐さんニコ
ライチは女の子だから
アタマにリボンつけてるのリボン
ね?
リボン模様でしょ?




テンは
背中に10番(TEN)❗️
さすが我が家のエースわんわん
ちょっと強引?あせるあせる





こちらプリン&メルシー
色違いのおそろいシマシマ
プリンさん、笑顔でお願いしまーす



「模様」っておもしろーいウインク
みなさんのおウチの子たちは
どんな模様ですか〜?




インスタ始めました☆

フォローお願いします

@  nekomarumama_kina