「俺ん家風しょうゆとんこつ」 横濱家系 俺ん家(那覇市古波蔵) | Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~

「俺ん家風しょうゆとんこつ」 横濱家系 俺ん家(那覇市古波蔵)

昨日はクリスマスイブでしたね。

さっさと仕事を切り上げ、チキンとケーキを手にカミさんの実家でパーリー。

【俺ん家】
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
実家で用意されたごちそうは

「ちらし寿司デラックスver」「刺身」「あさりのお吸い物」などw いいねぇ。和風w

ちなみにチキンは端っこに配置されましたw

俺ん家はオープンの時 に行って以来。もう4ヶ月以上も前かぁ。何度か行ってみようと思いましたが

結局でんさーや竜丹 に行ったりしてました。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
【俺ん家風しょうゆとんこつ】¥650

前回は横浜風とんこつしょうゆを食べたので今回はコレ。スープの見た目は麦翔のとんこつしょうゆ に近いかな。

トッピングも横浜風とはちょい違うみたい。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
(゚д゚)ウマー

麺は横浜風と同じかな。太麺です。スープはかなり醤油寄りのとんこつ。

どっちかというとやや細い麺の方が相性よさげです。
Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
やっぱ麦翔が一瞬頭をよぎるスープ。濃度とかね。

Ryolog ~沖縄ノラーメンヲ全部タベタイ~
チャーシューは程よい厚さで美味しいっす。

食べてる最中にもお客さんが次々と入ってきました。けっこう支持されてる様子です。

メニューも豊富だしリピートしやすいのかもしれませんね。

古波蔵あたりはラーメン店が少ないので、更に盛り上がってくれるとラーメンバカとしては嬉しいです。

ごちそうさまでした!


競馬攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?