こんばんは!



KANです気づき




先週末、半年ぶりくらい?に
𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫𝐂𝐀𝐓さんこと夏ネコさん

とディナーしてきました飛び出すハート







堂島にある炉端イタリアン🇮🇹です。



集合は早めの17時𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭。だから明るい。








夏ネコさん、最近ちょこちょこ

ブログを更新してるーーー!!

と思いきや安定の不安定な時期も

あったみたいで爆笑爆笑




お互いの近況だったり

ここだけの話をしたり

株の交流会で出会った私たちだけど

ふたりだと実はぜんぜん

お金(投資)の話は全然しない札束



しかし、


お互いのお金の遣い方?課金額は

結構なもんだと思うよ。





ここのお店はコースひとつのみ。



ちょっとづつ、いろんな種類がでて

楽しまめますおねがい






デザートの前に足りなければ

追加オーダーもできます。

メニューがないので、

お肉!とか野菜!とか伝えると

適当に作ってくれます♡たのしい。







そして、ドリンクは飲み放題ボトル




お互いどれだけ飲んだかな?

写真撮ってるから見返したらわかるんじゃない?

ということで、

結果はこちら💁‍♀️



この☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ‎☽は¥10000ポッキリ!





この金額が高いとか安いとか

人によってあると思うんだけど

会社の同僚とはこういうお店には

行かないし、夏ネコさんに行かない?って

お誘いをかけたところ

「安くない?」ってすぐ日程がきまるのは

感覚が近しいんだろなと思う。




こういうスピード感って

相性もあるし、

その人にマッチした提案を

していきたいものですよね。




お店はコチラです✨







ディナーは2時間半であっという間で

その後、ヒルトンのマイプレイスへ。






3月もきましたが

ここは断然夜がオススメ!

平日の昼間も普段居ない層がいます。



空いてるし、火~土のバータイムは

生演奏あり。(チャージ要)



The大人時間、堪能ラブラブ



空間と時間にお金を使えるって

すごい贅沢だなと思うの。



別に家でコーヒー飲みながら

テレビ見たらお金かからないじゃない?



だけど、変わらないテンプレートな

毎日を過ごすんじゃなくて

たまにはリッチにお金をつかって

アップデートしつつそれが

あたりまえになる生活がしたいよね。




そのほうが絶対に楽しい‼️





たまたま隣に座っていたご家族のマダムが
話しかけてくださり私たちに
ワインとポテトをご馳走様してくださいました。


豊かだよね!!


バツ2で孫もいる今は歳下の若い旦那様が
いらっしゃるパワフルなアラフィフ経営者マダムハート



ちょっとの時間でしたが
こういう一期一会な出会いも
いい経験だなと思いますね。


お酒も食事も会話も楽しんだ
充実したWEEKENDでしたびっくりマーク