こんばんは〜!


KANです気づき


今日の関西は
雨風くもり雪の結晶みぞれの悪天候でしたが
奈良リトリートをしていました🦌


※奈良リトリートは
今現在募集はしておりませんm(_ _)m



今日の奈良リトリートや先日参加した
FPSTYLEあずささん の株交流会については
また記事にしますねキラキラキラキラ



週末の交流会のあとにどぉ〜しても
寄りたかったのは阪急百貨店。





ちょうど梅田へ行く
タイミングでやっていた
フェアー🇫🇷🥐







海外のこういうフェアーは

阪急百貨店が一番品揃えが豊富だし

珍しいものが置いてます。





使い勝手がいいわけじゃないけど

インテリアとしても可愛いラブラブ





白い食器は料理下手でも見栄え良くみえるw

フランスから持って変えるのは

大変だからこういうところだったり

ネットで買うのもいいと思う!





この傘、めちゃくちゃ私好みラブ

私あまり雨にあわない人なんだけど

この傘ならずっと雨でもいいかも!

(買ってないけど!)





確かモンマルトルでこういう絵の

ショップがいくつかあったように思います。





実際にパリではこういうエプロンじゃなくて

I love PARISみたいなtheお土産!

みたいものが売ってる。




コロナ禍のときもフランスフェアーに

来たけど、フランス人の店員さんが

多くなっていたし

アイテムもバラエティ豊かでした飛び出すハート



実際にパリに行ったとしても

まとまって効率よく雑貨は見れないし

阪急百貨店のバイヤーはセンスが

いいのでフランス気分を味わえます気づき





急ぎ足で来店した割には

フランスと関係ないけど

オリーブオイルと

LICORNEのソープトレイ。




storiatipicのストールが超絶可愛かったけど

日本にはおそらく入ってきていない

Dehyというブランドの真っ赤なワンピースを

買いましたハート



パリに行っても基本は観光や食事

体験をメインで動いているので

日本にいながら一度に色んなアイテムが

見れるこういうフェアーは

とっっても楽しかったですチョキ


(円安だからそんなに価格変わらないと思う!)




25日(月)までやってるので

お近くに行かれる方は是非

お立ち寄りくださいませ〜。



阪急百貨店さまとはまったく

関わりはございません、、、!