こんばんは〜!



KANです気づき




春が来た!かなぁと思いきや

また寒くなって、、、

そして、まだ2月なのに繁忙期きちゃった?

やだーーわーと言ってるけど

定時で帰ってるよ!!


個人売上はなかなかいい感じで推移しておる。





今日はお知らせ📢がありますハート






群れない私がオススメする

コミュニティplus RICH




ブロ友のドキンちゃん が

コミュニティーをスタートさせました♡




ひとりでも大丈夫で

あまり群れない私が

このコミュニティーは超絶オススメしたい!



どんなコミュニティーかというと……





ドキンちゃんのブログ引用●


 

今回、私が立ち上げるコミュニティ

「プラスリッチ」には

人生を、

より良く、豊かにしていきたい女性たちに

せひ入っていただきたいと思っております。

そう、女性限定コミュニティです




 

 

 

「豊かに」とは、

ただお金がある状態を指すのではなく

精神的にも、経済的にも豊かな状態であることを

ドキンちゃんは意味しています。

 

 



時間に余裕がある「タイムリッチキラキラ

素敵な人間関係を構築できる「ヒューマンリッチキラキラ

お金から愛される「マネーリッチキラキラ





今のままでも

貴女の人生は十分素敵だと思いますが、

いろんなリッチを”プラス”して

更に輝いていけるよう

オンラインコミュニティ「プラスリッチ」をぜひご活用ください!

 




豊かさって「お金がある」だけ

じゃないのよね。



お金も時間も人間関係も

すべて大事!!



物質的なものも含めて

時間や人間関係、お金まるっと

ひっくるめて余裕のある女性が

豊かさで魅力的だと思う。





ドキンちゃんといえば、




お金はあちこち拾って?拡げて?

若いながら準富裕層になったり、



会社に通勤しないで

自由に働く権利を自分でもぎ取ったり、




旦那様とのパートナーシップは

しっかり言いたいことを伝えて

ドキンちゃんもハッピー

旦那様もハッピーな

快適な結婚生活を過ごされていて




小さい息子がいながらも

おひとりさまで国内外びゅんびゅん

自由にお得に旅行へ行かれてる!




そんなとっっても豊かなライフスタイルを

過ごされてる女子なのですラブラブ




そんなドキンちゃんが作るコミュニティは

楽しいに決まっていますキラキラキラキラ




私も参加しました♡


周りにいる人が自分の平均値!!



只今、自己紹介で盛り上がっています!



今よりプラスな豊かさを手に入れたい貴女へ。



いまのところ、無料!

いるのは勇気だけ!



もれなく素敵な仲間と繋がれます!

(私とも♡)