こんばんは〜!


KANです気づき


昨日はハタラクマさん のコミュニティの
イージークマのメンバーである


江口のりこさん主演のテレ東深夜ドラマ


ソロ活女子のススメのロケ地
美舟さんへ行ってきました♡


ちなみにこの回はソロ活2!



梅田のひがしどおり商店街入ったすぐ!

ひがしどおりって言ったら、関西の皆さん

若い頃(大学生〜20代)の飲み会なら

このあたりでは?



オープンPM18時なのですが

並ぶらしいので、実は金曜日から

行動をともにしていたsakurakoさんと

早めに並んでいましたニコニコ




めっちゃ、浪速だし

昭和レトロ。



ソロ活女子のススメのガイドブックのみ

新しかった爆笑




並んでましたら店が早めにあきまして、
まだまりさんは
来られてなかったのですが
3人分頼むなら席座っていいで!との
大将の言葉で入店しました。



勝手にオーダーをし笑
まりさんがニコニコしながら
到着してドリンクが配られた
タイミングでどどーんとやってきた
お好み焼きと焼きそばスプーンフォーク


牛肉焼きと焼きそば(大盛り)

とミックス焼きです!!




写真をおさめる、おふたりさん。



私たちは4人テーブルですが
反対側がソロメシ用のひとり座席に
なってますよ。



大将は焼くの忙しそうで

まりさんが自撮りで写真撮ってたら

「撮ったろか?」と女将さんが!

優しか〜。そして、撮るのうますぎ!

焼きそばを卵にくぐらせて食べるのが美味でした。


てか、明らかドラマ見て来ました感ある女子。





周りから陽キャだと言われて

陽キャかぁ〜?と今まで気づかなかったという

陽キャ代表のまりさん目線のお好み焼き祭祭




お好み焼き後も場所を変えて
また飲みロゼワインシャンパンまして、、、
いろんなことを話した気が
するのですが、、、
楽しい余韻しか残ってない!!(爆)
(まりさんのブログ参照して!
ただこれも半分くらいじゃない?)


覚えてるのは、ちきりんさんの
Voicyからなぜかおねえ&ゲイバーの話になり
今度まりさんと調整しまして
お店、行ってきます泣き笑い泣き笑い
初体験してくるーーー!!



という、昨晩だったのですが
ご存知のかたもいらっしゃいますが
sakurakoさんは関東在住です。



なんと金曜日から京都にお越しくださって
ふたりで京都ステイを
楽しんできました♡


ひとりも楽しいけど、
ふたりももっと楽しかった!!


次からは旅好きの私が綴る
京都滞在記を書いていきます!!




ゲイバー気になるよ!

一緒に行きたい人、公式ラインへ。

日程決めて、個人的に声がけするやもしれませんひらめき






まりさんからいただいたサブレミシェル。

いつもセンスがよくて

美味しいものをくださる!