こんにちわんこそば〜宇宙人



宿のカーテンで遊ぶジーニーを横目に

まったり過ごしていたクマですー


これが楽しかったらしい(笑)



バイキングも

尋常ではないくらいの量を食べました


ジーニーの分含みます


ダラダラする時間、サイコー宇宙人くんルンルン


ほほほーバレエルンルン



クマにはやっぱり

まったり過ごす時間が必要なんだろうな

と感じます


そんな陽気なキャラでもないので(笑)



あ、でも


なぜかは分からないけど

結婚運とか金運とか仕事運とか

人と出会える運(縁?)とかは

めちゃくちゃよい自信があります


勘とかもかなりいいと思います



イージークマに参加中の方は特に

コミュニティがどんなメンバーで

構成されてるかを知ってるので

体感してもらえているかと指差し


最小限の力でパフォーマンスを出そうとする

省エネ仕様なんだろうな〜



先日のディナー会(お鮨@麻布)でも

すっっごい方とお近づきになれましたお願いキラキラ


某有名人の元相方です



秋以降に新しいコミュニティを

始めることがあるとすれば

来ていただこうとたくらんでおります指差し



たぶん人と人の縁を

つなげてもらうことも

つなげるのも得意な方だと思いますルンルン


もろもろお楽しみにー!


今日も関西でコンサルメンバーが

集合しているとかしていないとか(^ω^)?


エンジョイー!!



あ、あと少し先の話になりますが

とある素敵な起業家さんにお誘いいただき


来月末に2夜連続で

LIVEをすることになりました指差し


こちらも楽しみにしていますーよだれ



たしか無料で参加できたと思います


詳細はまた決まり次第

(正直よく分かっていません 笑)

連絡させていただきますね指差し



以上、現場からでした新幹線




ジニ造はマンガさんに抱っこされながら寝ております

なんならマンガさんも寝ております



それでは、また〜宇宙人



stand.fm、本日はお休みですー



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら