こんばんは〜!
 
 
スマホに知らない大阪ナンバーの着信があって
無視してたんだけど
(基本登録のない番号はとらない)
たまたま一緒にいてた友だちに
「調べたろか?」と言ってくれたんだけど
数年前にお見合いパーティーに
行ってた時期があって
もしそこからやったら恥ずかしいから
断って後で自分で調べたら
来月行くランチのお店からでした、、爆笑爆笑
すぐコールバックしたよね!
 
茶番でした笑
 
 

 
 
さて、週末は
ミスチルZOOM会を開催気づき気づき
しました〜。
 
 
 
参加してくれたのは、今ハタラクマさんの
コンサルを一緒に受けてるまりさん 。
 

 

 
 
ZOOMの壁紙は私はいつもパリにしてるんだけど
この日のためにミスチルのライブ画像にして
BGMはもちろんミスチルでしょ!と
音だけ流れるようにセットしてまして
待ち構えてましたら、爆笑してくれましたオエー
掴みはオッケー🙆だったようです。
 
 
とはいえ、まさかのミスチルのBGMが
トークの邪魔になるという
私にとって人生初の経験となり
音は消すことにしましたガーンガーン
 
 
プライベートでは
なかなか同じ熱量で話すことが
できないのですが
まりさんは聴き込んでらっしゃるし
何よりテンポがよくて
めちゃめちゃ楽しかった!!
 
 
実はミスチルの会なのに
半分は違うことを話してました驚き
 
だけど、これは必然なんです。
 
ミスチルの曲は人生を語るうえで
切っても切り離せないものだから。
 
 
お互いに好きなものが同じという切り口から
仕事やライフスタイルの話をしたり
私がなぜ今のような思考になっていったかを
お話しさせていただきました。
 
 
今の私は、突然今の私になったわけではなく
ひとつひとつ向き合って
やり方を変えたりして今の私が形成され
そこにはいつもミスチルの曲が
あったというわけなんです。
 
 
ミスチルの会という
ライトなオタクな会と思いきや
夏の暑い日の熱いトーク
となりました!
 
 
なんだかんだ1時間半お喋りしましたニコニコ
 
 
まりさん、楽しい時間を
ありがとうございました♡
 
 
 
 
参加してくれた、まりさんのレポ。

 

 

まりさんはとても軽やかで
内面もとても可愛らしく
周りを明るくさせる女子でした♡

 

 

 

 

    

お知らせ📢8月開催予定気づき

 

20分ポッキリ女子トークしませんか?

with KAN @ZOOM 

 

参加してくださった方へ特典も考えてます!