SAPPORO RIVER SIDE GOURMET PARK | おひとり様北海道移住記録

おひとり様北海道移住記録

2018年5月、40歳を境に札幌へ単身移住。移住を決めてからの準備の過程や、移住後の北海道の魅力、自分らしい人生を歩んでいこうとする過程をリアルにお伝えしています。
※相互フォローはお約束出来ません。ご了承ください。

フォローされる方はまずこちらをご確認くださいね

 
【フォロー登録について】大変申し訳ありませんが、当ブログはフォロー(読者)登録を承認制にさせていただいております。ご自身のプロフィールを入力してからご申請ください。申し訳ありませんが、営業系、自己啓発系、占い系はフォロー辞退させていただいています。

 

おはようございます🌞

最近職場が一時的に引っ越しをして、大通側になったので、昨日は始まったばかりのイベントを覗きに行ってきました。


SAPPORO RIVER SIDE GOURMET PARK




狸小路一丁目と二条市場の間にある創成川公園で開催されているイベントです。

毎回イベントの度に思うのですが、なぜか公式的な広報がないので、なかなか事前に知ることができないのがこの会場でのイベント。

なので、裏を返すとあまり混んでいない(笑) 大通のイベントに比べて椅子の数も多いので、ゆっくり座って楽しめます。


メニューはこちらの動画で


外にスイーツやピザ、お酒もありますよ~


川の風が心地いいので、ぜひゆっくり楽しんでもらいたいイベントです。


ちなみに私は、Bar BRIOさんの牛タンつくね(500円)と、



らうす立正丸さんで、ほっけスティック(500円)をいただきました🎵



焼きたてアツアツで美味しかったです😋🍴💕





情報がここにしかありませんでした💦



北海道ランキング