映画帰りのお花見 | おひとり様北海道移住記録

おひとり様北海道移住記録

2018年5月、40歳を境に札幌へ単身移住。移住を決めてからの準備の過程や、移住後の北海道の魅力、自分らしい人生を歩んでいこうとする過程をリアルにお伝えしています。
※相互フォローはお約束出来ません。ご了承ください。

フォローされる方はまずこちらをご確認くださいね

 
【フォロー登録について】大変申し訳ありませんが、当ブログはフォロー(読者)登録を承認制にさせていただいております。ご自身のプロフィールを入力してからご申請ください。申し訳ありませんが、営業系、自己啓発系、占い系はフォロー辞退させていただいています。

 

おはようございます🌞

ここんところずっと難しい(未完成というべきか)図面とにらめっこしてて、一週間があっという間でした。


ついこの間、隣の席の同僚に「今日金曜日ですよ🎵」って言われたばっかりな気がするのに…


やはり、記憶容量オーバー


さて、今週は金曜日の稽古をお休みして、念願のあの映画を見に行ってきました🎵


TOKYO MER
走る緊急救命室🚑️


 映画館来るのも久しぶりでしたね😅

これでポイントがたまって1回無料✨
またまた大好きなトランスフォーマーを見に来る予定

先日のスペシャルドラマも良かったけど、映画はまたさらにハラハラドキドキ

ランドマークタワーなんて、何度も行ったことのある場所での災害なんて、本当にヒヤヒヤしちゃいました。


ネタバレはできないので、詳しくは書けませんが、こんな結婚ならしたいなぁ、絆を感じるなぁと思いまして、高輪先生(仲里依紗さん)がうらやましくなったのでした。

思い起こせばその前から顔と名前は知っていたものの、改めて一目惚れしたのが空飛ぶ広報室✈️のメディック役でした。



一目惚れ(?)ってこれのことか、って気づかせてくれたのが亮平さん。

以来、舞台を見に行ったり、写真集や小説を買ったりずっと応援していて、気づけばもう10年でした。これからもずっと応援し続けたい役者さんです。

たまには北海道にも来てね~
※先日映画「エゴイスト」の関連でレインボープライドのイベントで札幌にいらしてました。


そんな感じで幸せな気分での帰り道…

TV父さんいい場所陣取ったね

ちょっと遅れたお花見でまたほっこり
夜でもだいぶ気温が高かったので、のんびり歩けました。

さて、今日明日は
サッポロモノヴィレッジ✨
欲しいもの手に入れるぞー❗✊️



 


北海道ランキング