初めての川遊び | おひとり様北海道移住記録

おひとり様北海道移住記録

2018年5月、40歳を境に札幌へ単身移住。移住を決めてからの準備の過程や、移住後の北海道の魅力、自分らしい人生を歩んでいこうとする過程をリアルにお伝えしています。
※相互フォローはお約束出来ません。ご了承ください。

フォローされる方はまずこちらをご確認くださいね
 
【フォロー登録について】大変申し訳ありませんが、当ブログはフォロー(読者)登録を承認制にさせていただいております。ご自身のプロフィールを入力してからご申請ください。いいねやカウント数のために運営しているわけではありませんので、ご協力をお願い致します。自身のブログで公表したくない方、法人アカウントの方はコメント欄にメッセージをいただければ、公開せずに承認確認をさせていただきます。 ※その他SNSの友達申請はすべてお断りしております。
詳細は→こちら

 

おはようございます🌞

彼の連休最終日。

前日(ワクチン接種2日目)の夜、微熱が出て腕の痛みもピークでしたが、解熱剤飲んだので一気に回復✨


『【40代女性高脂血症】コロナワクチン体験記 1回目』フォローされる方はまずこちらをご確認くださいね 【フォロー登録について】大変申し訳ありませんが、当ブログはフォロー(読者)登録を承認制にさせていただいておりま…リンクameblo.jp

せっかくなので、川涼みに出かけました♬




なんていい景色✨

風も心地よくて、最高✨



足を浸けるだけでもだいぶ涼しい✨




ふと川の中を見ると…



ニジマス‼️


あまりにも浅いところにいたので触ることが出来ました(笑)遡上に疲れたのかしら



何度も何度も遡上に挑戦するニジマスさんを応援しつつ、そろそろお昼に行こうかと思ったところに…




サクラマス‼️


流石にこの子は人には近づいてきませんでした💦

色が暗いのですぐ見失う




数時間でしたが、BBQをしにくる家族もいていい匂いにお腹も空いてきました。


お昼を過ぎてしまったので、お目当ての食堂も終了時間が近く、通り道にあった銀珈琲店




私は煮込みハンバーグ、彼はステーキのランチセット(ライス、サラダ、スープ、飲み物付き)を注文。少しお高いのですが、味はもちろん👍✨


デザートはBARNESさんに寄ろうと思ったのですが、ものすごい行列だったのでスルーして八紘学園の直売所へ

残念なことにカップも浅めのものに変わり、お値段も180円→200円に値上がりしました。こちらもすごく人気なのでコーンが途中で売り切れる事態に。




あと何日、この猛暑は続くのでしょうか
次に引っ越す時はクーラー付きのお部屋を探そうと思います😵💦




 
 


北海道ランキング