ドラさん、おデート。

最近は、マッチングアプリで彼女探しに勤しんでおります。なかなか話が続く子がいなくて、大変みたいです。

大学4年生にもなると、校内の新しい女の子に出会う機会も無くなってきたそうです。

友達もそんなに女の子との遊び好きな友達もいなくて、紹介とかもないそうなんです。

で、アプリでやっと、話があった女の子がいて、合うことに。


浴衣を着てきてくれたそうなんですが…

襟が反対だったそうですガーン

ドラ、会った瞬間に違和感があり、「あ、違う」ってなったそうですが、デートの最後まで言わなかったそうです。

空手衣を着るので襟の合わせは普通に知っています。

女の子に「その浴衣って自分で着付けしたの?」と聞いた

「そうなの。動画見ながら大変だったのおねがい」とのこと。

「もし、次着る機会があったら、襟は左が前できた方がいいよ。」

女の子「え??ガーンこれ反対??うそっ!!えーん

ごめんね。僕は気にしないから大丈夫だよ。可愛くきれてるよ。とフォローしたそうなんですが…。

女の子「なぜ間違ってるって、わかるの?」と聞かれたそうで、仕方なく

「空手やってて、毎日道着を着てるんで襟の合せは分かるんだよね。」と言ったら「そうなんだ…」と。


デートから帰ってきて、この話を聞きました笑い泣き

で、どうだった?付き合えそう??

「うーん。ないかな。可愛いなと思ってたんだけど、会ってみたら顔がちょっと違ってた。そんなことはよくある事だし違ってても良いんだけど、アゴがしゃくれてたんだよねショボーンそれだけは無理。次は無いかな。」