時々書いてる、最近良かった物爆笑(需要あるんか???)



 暑すぎて、ブラトップにしました。

サラッとしていて、汗で濡れてしまう不快感やデブ特有かもしれませんが、布擦れがなくて快適です。

 


こちらも布擦れ対策笑い泣きへばりつきがないので良き。

 

 

水筒。

口が広くて、普通の氷が入るので便利です。

今まで使っていたのは、細い長い氷を作っていたのですが、その手間が省けました。 多少重めですが、良いサイズで保温力もあります。

 

 

車のサンシェード!

ピッタリサイズでした。

小さく畳めると書いてあったのですが、結構難しくって笑い泣き

でも、沢山の車種(国産車、外国車)専用があってピッタリなので、オススメです。



 

 


この形、好きです。


 ドラのお気に入り。

とっても楽なんだそうです。