ドラさん落ち込み中。


試合があるんだけど、実習で3週間、練習出来てないにも関わらず、監督から「そんな事もできないのか!」「何やってだよ!」「そんな事じゃ(試合に)出せないぞ!」などなど理不尽に言われたらしいです。

言い訳はさせて貰えず、「押忍」と言うのみ……。


ウチで「俺、3週間も練習してなくて、久しぶりに練習行って、足の裏ズル剥けになるまで、頑張ったんだよショボーン監督も分かってるはずなのに。

試合にも出して欲しいなんて一言も言ってない。練習出来てないんだもん。分かってるのに。あー、もー、むしゃくしゃするわぁーーームキー

気持ちがめちゃくちゃになっており、急に「メシ!」と超大盛りにして食べ始めたと思ったら「やっぱり要らない。食べれないショボーン」と箸を置いて自室に篭もりました。


夜中、冷蔵庫をゴソゴソしている物音が聞こえ、様子を見にいくと、「腹減った」との事。

インスタントラーメンを作っていました。


キャプテンとして、最終学年として、色々とあるよね。

監督もキャプテンを叱ることで、全体を引き締めようとしたのかもしれないし。


明日、試合。

どうなるやら。

ちょうど休みなので、見学に行ってきます。