姪っ子が秋に結婚するらしいです。

20代前半でまだまだ子どもだと思っていたのですが…。

世の中晩婚だと思っていたんですけどね。

うちの上の子よりも2つ歳下。

少し前にプロポーズしてもらったとSNSに投稿があったんだけど、それも今っぽいですよね。

ハイブランドの婚約指輪を貰ってました。


羨ましいな~。

私なんて、婚約指輪は無かったし、結婚指輪も自分で買ったし笑い泣き

新婚旅行も私が出した笑い泣き

今は楽させてもらってますけどね。


いやー、結婚式に参列するなんて20年振りくらいかな~。

何、着ていこう笑い泣き

この所、フォーマルな服を着る機会もなくて、ほぼ普段着で生活してたんですよね笑い泣き

着物にするか?スーツを新調するか…。


そして、家族4人で参列するってなると、どれくらいお祝い包めばよいのやら…ガーン

とりあえず、秋まで貯金する笑い泣き