今日、久々に会った人(女性)から、綺麗になった!雰囲気変わったねって、言われた!

やっぱ何か出てるのか?
幸せフェロモン?

でも昨日も少し感じたマリッジブルー。

彼と電話したらなおったけども。

結婚の準備ばかりしてたら、普段じゃなくなる。

やっぱ普通に遊ばないといけないなと思います。

そんな日々。
意外と忙しい結婚準備。

いろんなものを手作りします。

まず、席次や、招待状などなど。
結構めんどくさーい。

しかも、意外と高い。頼んでもあまり変わらないー。わぉーん。

でも嬉しいのは、ウェルカムグッズ友達が作ってくれるってー!!わーい!

嬉しいのー。

正月の連休の時にはリングピローつくろう。

でも4℃で買えばリングピローついてくるって。わぉ!

あ、ブランドばれちゃーう。
そこで買うかわからんけど。

貧乏カップルだから、しょうがないぜ!




では、仕事。

iPhoneからの投稿