続きです | たけちゃんLIFE

たけちゃんLIFE

毎日の、思ったこと、感じた事、仲良し家族の事を書いていこうと思います。


GWの思い出の続き

で、次はアベノハルカスへ

ここも激混み

まず16階まで行くエレベーター待ち

16階まで行ったら60階に上がるチケットを買うのに長蛇の列

かなり並びました。

やっと買えたら60階まで上がるエレベーター待つのに長蛇の列



景色最高!



あべのべあちゃん照れ



8月30日生まれの男の子なのねー


ツツジも咲いてました。

通天閣も行ってきたんだけど



こっちも激混みポーン

もう並ぶのシンドイから辞めました。


わかってはいたけど、想像以上に混んでたおーっ!

なんやかんやと夕方になり、そこで気づいた。

駐車場ヤバくない?

えっ?私たち何時間ここにいる?

20分500円だよ?

恐ろしい金額の駐車場代かな?

そんな話をしながら駐車場へ

恐る恐る駐車券を機械に入れたら

「お支払いは9000円です」
って言われたあせる

なななななんですってーーー笑い泣き

恐るべし都会の駐車場!

こんな駐車場に止めたことを多少後悔しながらも、2人で

「でも仕方ないよね。駐車場無かったしさ。楽しかったからヨシとしようぜ!」

なんてお互い慰め合い、帰りの高速に向かいました。

無事高速に乗り走っていたら、私がトイレに行きたくなってね。


もう少し行ったらトイレがあるって旦那が言うから我慢してたんだけど

前の車がブレーキ踏み出した。

うわー混み始めた〜

先を見ると、ずーーーーと先までブレーキランプが点灯してるよ〜

これは無理っす!

車の中で、、漏らすか、ゴミ箱の中にするか、高速道路の隅っこでハザード出して外でするか。

私の中では三択

まぁ、やるなら外でするんだけどさ。

そしたら旦那が高速下りてくれました。

助かったニコ

で、敦賀まで下道に変更

多分下道で帰った方が正解だったと思う。

下道も混んでた所あったけど、高速ほどではなかったしね。

帰りは夜中かなって思ったけど22時頃には家に到着ニコニコ

楽しい大阪の旅でした。

ほんとは一泊したかったけど宿が空いてなかった。

今度は泊まりで行こうウインク