GW | たけちゃんLIFE

たけちゃんLIFE

毎日の、思ったこと、感じた事、仲良し家族の事を書いていこうと思います。

楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいましたえーん

GW前半は天気悪かったけど、後半はとても天気が良くてお出かけ日和でした。

まずは、次男くんがカートの3時間耐久レースに出るって事で応援に行ってきたニコニコ



応援が熱くなる母

めっちゃ興奮したわ!


そして、大阪も行きましたウインク

高速が混むの嫌だから、朝4時半出発DASH!DASH!

あれ?思ったほど道混んでないぞ?

休憩しながら行ったけど8時に大阪到着

もちろんたこ焼き食べました。


新喜劇も見れたらいいなって思ったけどいっぱいでダメでした。

藍ちゃんとすっちーのコンビの新喜劇が好きなの〜


前髪切り過ぎた時、風呂に入ってコンタクト外してメガネ掛けたら

旦那にすっちーみたいやなって言われたんだけど

確かに似てるから、なんも言い返せねぇ〜



観光客、ほぼほぼグリコポーズやってたなウシシ

私もやりましたけどねニヒヒ

そして驚いたのが、朝から串カツ食べてビール飲んでる人がいっぱいでした。

私たち前日に串カツを家でいっぱい食べてしまったので、ちょっと串カツ今日は要らないって事で食べずに次の場所へ移動しました。

そして天王寺動物園へ

駐車場がなかなかなくてさ。
見つけた駐車場が20分500円

高っ!ゲッソリ

激混みで、チケット買うのも長蛇の列

どれくらい並んだのかな?忘れたけど

やっと中に入れて動物見ました。








人人人で、なかなか進まないえーん

そして暑い😵

ちょっとグッタリアセアセ

でも、まだ行きたい所もあるので頑張る爺さんと婆さん!

つづく