実習一週目終了。 | the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

嵐(二宮和也)/知念侑李/SexyZone(菊池風磨)/Jr.岸優太クン
かわいくなりたい超がつくほどのド天然ガールブログ
輝ける未来へ歓喜を繋げてずっと走り続けた証はそこにあるから







ども(* ゚̄ ̄)/・











みゆゆんでございます。












実習一週目が終わりました←(´;ω;`)











主任の方はとってもツンデレですww










でも看護部長が鬼恐←











((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











でも課長さんは面白いですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!











他の医事課の方も優しい方ばかり←










でも昨日の実習は看護部長さんが実習生の仕事

とってっちゃうし、自己中全開で泣きそうだった(´;ω;`)










その度に副主任さんやスタッフさんに励ましてもらって

なんとか昨日はやり遂げられました←(´・ω・`)ショボーン










自分は実習が初めてで一緒に行ってる子は2回目だから

やっぱり内容も少し違うし、辛いことばっかり(´;ω;`)グスン










報告書も練習はうまく書けたんだけどいざとなると全然だし(´;ω;`)










でも毎日実習が終わったらみおぽとLINEして報告し合って

正直心がホッとするんだっ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆











やっぱりわかってくれる相手に話すのが一番だねっ!!(´∀`*)ウフフ











しかも来月2日に実習がふたり揃って終わるから

ちょうど4日が休みだから2人でお疲れパーティーっ!!











6日には嵐のNEWシングル出るしそのために頑張るっ!!











明日から一週間はほかの部署を転々とするから

あまり受付にいることもないから頑張るぞっ!!










しかも来週の水曜日は一日病院にいないで見学に行くから

楽しみすぎてヤバイですなっ!! v(。・ω・。)ィェィ♪←ww










明日からまたまた一週間ガンバレッツゴーっ!!










あ、昨日の報告書書かなくちゃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!











それじゃ(o・・o)/































( ・д・)/--=≡(((卍




























どろん。