夜行コーヒーカップ | the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

嵐(二宮和也)/知念侑李/SexyZone(菊池風磨)/Jr.岸優太クン
かわいくなりたい超がつくほどのド天然ガールブログ
輝ける未来へ歓喜を繋げてずっと走り続けた証はそこにあるから







ども(* ゚̄ ̄)/・











みゆゆんでございます。











今日で暫しの電車通学とお別れ。











来週から実習が始まりますン(;一ω一||)ちぇっ











なので来週から三週間は毎日更新できないかも(´;ω;`)











ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!











安否確認程度に覗いてやってください。











そして今日は夜行観覧車ですね(´∀`*)ウフフ











夜行観覧車ほんとに面白いので見てちょうだい( ̄∀ ̄)











タイトルは前回メリーゴーランドで今回はコーヒーカップ←











メリーゴーランドは好きですよ(。-∀-)











コーヒーカップは苦手ですね(-_-;)











高速でぐるぐる回るのに耐えられず酔いまくります(;・∀・)











終わったらもうオエッて感じで顔真っ青です(´・ω・`)ショボーン











以前幼馴染と行った時はフラフラになりました。











悠ちゃんが「シャキッとしろやっ!!」って言って背中叩いてきて転びました(´;ω;`)











悠ちゃんホントに凶暴だわ。我が儘野郎だしな。











顔はいいのに我が儘でドス黒いから彼女ができないんだ(=_=)











って言ったらきっとぶって飛ばされちゃうんだろうな←:(;゙゚'ω゚'):











てか、今日みおぽとかなから誕生日プレゼントもらったっ!!!











みおぽはアンパンマンチョコ忘れてきたけど(`・ω・´)シャキーン











かなはアンパンマンチョコ全種くれたっ!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!











もらったものは明日にでも載せまする(´∀`*)ウフフ











それじゃこれからとび森やります←v(。・ω・。)ィェィ♪











あー...髪の毛切りたい。











前撮りまで我慢ですな(´;ω;`)











あー...痩せたい。











それじゃ(o・・o)/




























( ・д・)/--=≡(((卍




























どろん。