アダムとイブはダンスするのかな? | the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

嵐(二宮和也)/知念侑李/SexyZone(菊池風磨)/Jr.岸優太クン
かわいくなりたい超がつくほどのド天然ガールブログ
輝ける未来へ歓喜を繋げてずっと走り続けた証はそこにあるから






ども(* ゚̄ ̄)/・











またまた登場みゆゆんです。











昨日更新できなかったから今日は二回の更新です(`・ω・´)b











今日はあんまりいいことがなかったぬ(ω)











写真も見つからないから諦めた(・∀・)てへぺろ











人生諦めも肝心ですにょ(`・ω・´)b











でも僕ビビリだからまだ明日の話なのにビビってる((((;゚Д゚))))











麻衣ちゃんクラスだったらぶっ飛ばされちゃうかも←え











でも多分みおぽと麻衣ちゃんクラスだよね、絶対←(´;ω;`)











麻衣ちゃん大好きだから別にいいんだけどドSだからな((((;゚Д゚))))











明日は早く帰れますように。











初回A見つかりますように。











来月5日のディズニー楽しみだな(o>ω<o)











それじゃ(o・・o)/




























( ・д・)/--=≡(((卍




























どろん。