写真はどこデスカ? | the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

the landscape I'm seeing ~僕の見ている風景~

嵐(二宮和也)/知念侑李/SexyZone(菊池風磨)/Jr.岸優太クン
かわいくなりたい超がつくほどのド天然ガールブログ
輝ける未来へ歓喜を繋げてずっと走り続けた証はそこにあるから






ども(* ゚̄ ̄)/・











みゆゆんでございます。











さっきまで捜し物してましたン。











報告書に貼らなきゃいけない写真が見当たらず...(´;ω;`)











これじゃゆかちゃんに怒られちゃう・゜・(ノД`)・゜・











麻衣ちゃんにも怒られちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。











捨てちゃったのかな←(;ω;)











つらたんですわ。











怒られちゃう。しょうがないか。











急に言う学校も悪いんだからなっ!!











でも捨ててないはずなのに心当たりがないのがおかしい(。-_-。)











探しなさいって言われたらまた探そう。











それじゃ(o・・o)/





























( ・д・)/--=≡(((卍



























どろん。