さよなら2012 | 恵美酒吉外備忘録

さよなら2012

2012年ももう終わり。

今年も色々ありました。


恵美酒吉外備忘録

年明けたらセミ失業です。

一ヶ月ほどほぼ休み。

今回は長い冬休みです。


恵美酒吉外備忘録

拙ブログも9月からほぼ放置ですか・・。

もう長文を書く気力も無い、というのか

ツイッターやフェイスブックでやり取りする事が

多くなっています。


恵美酒吉外備忘録

2013年は拙ブロク、下手の横好き写真を載せる事に

しようかと思います。

新年も是非御贔屓に。