ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2012年ももう終わり。
今年も色々ありました。
年明けたらセミ失業です。
一ヶ月ほどほぼ休み。
今回は長い冬休みです。
拙ブログも9月からほぼ放置ですか・・。
もう長文を書く気力も無い、というのか
ツイッターやフェイスブックでやり取りする事が
多くなっています。
2013年は拙ブロク、下手の横好き写真を載せる事に
しようかと思います。
新年も是非御贔屓に。