ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
手をつないで歩いた海岸線
車へ乗り込んで向かったあの夏の日
夏もそろそろラストスパートか。
今年の夏は非常に蒸し暑かったと思う。
涼しくなってくるのは非常にありがたい。
でも熱い夏が去っていくのは少し寂しい。