どこかの店のセールの様だがさにあらず。
恥ずかしながら結婚記念日を迎えてしまった。
所帯をもってもうそんな年月が経ってしまったんだなぁ。
いやしかしよくここまで持ったものである。うちの親など、結婚当初から今に至るまでずっと離婚もやむなしと思っている様だし、何かあったら夫など捨ててさっさと別れろ、と嫁に指南しているらしい。
確かに、未熟というか大人気ない亭主を随分支えてくれたなぁ、と嫁には感謝しなければならない。
柄にもなく照れ屋なので中々口に出しては感謝は伝えられないのだが・・。
とはいえ照れくさいものは照れくさいしなぁ。
何はともあれ「アザーッス!」とだけ言っておこうか。