寄る年波には・・。
訳あって、保育園の卒園式で写真撮影をした。

昔とった杵柄のようなもので楽々のものだと考えていたし、事実撮影そのものは実に簡単なものだった。

しかし、今、猛烈な足の痛みに苛まれている。
卒園証書の授与を撮影していたにだが、変な位置で渡すので、立ったままでは目障り、しゃがんだままでは撮れないという状態になり、えらく目立つところで立ったりしゃがんだり、簡単に言うとスクワットをするような状態になってしまった。もう日頃の運動不足のおかげで膝は笑うは、あまりの痛さに階段を登り降りする度に悶絶するはで散々だった。

しかも、歳のせいなのか中々痛みが引かない。痛みが引くまで2、3日かかってしまった。
花粉症もあり、散々な新年度スタートである。

そうこうしているうちに今度は入園式・・。

いかなごの釘煮をつまみながら現実逃避する日々である

昔とった杵柄のようなもので楽々のものだと考えていたし、事実撮影そのものは実に簡単なものだった。

しかし、今、猛烈な足の痛みに苛まれている。
卒園証書の授与を撮影していたにだが、変な位置で渡すので、立ったままでは目障り、しゃがんだままでは撮れないという状態になり、えらく目立つところで立ったりしゃがんだり、簡単に言うとスクワットをするような状態になってしまった。もう日頃の運動不足のおかげで膝は笑うは、あまりの痛さに階段を登り降りする度に悶絶するはで散々だった。

しかも、歳のせいなのか中々痛みが引かない。痛みが引くまで2、3日かかってしまった。
花粉症もあり、散々な新年度スタートである。

そうこうしているうちに今度は入園式・・。

いかなごの釘煮をつまみながら現実逃避する日々である