初夢





今年一年の 吉凶を占う夢




一富士富士山 二鷹鷹 三茄子なす


起よく 見ることができるかな


神の宝船に パワーをかりてみようか流れ星




見たい夢は 何はてなマーク

望むものは 何はてなマーク

儚い 星空



どうせ見るなら に満ちた夢が見たい虹






かしら 寝付けないなんていってる人は目


ドイツのおとぎ話にでてくる 眠りの精
を 目にまいてもらうといい



ほら あなたももう
たくなって 目をこすってる


さあ 


早く寝ないと 








サンドマンが・・・ 







やってくるぞぉぉぉぉぉ








きゃーーーーーっラブラブ




ドッドッドッドッドッドッドッドド  
ドッドッドッドッドッドッドッドド音譜






メタリカ
「Enter Sandman」







これこそ とってもな子守唄ぐぅぐぅ

よい夢を(笑)


メタリカ/メタリカ



↑ ありゃりゃ 
ブラックアルバムだけに真っ黒で 見にくっ


1曲目よん音譜




ペタしてね読者登録してね

皆様

明けまして おめでとうございますクラッカー

今年も 何卒 よろしくお願いいたしますm(u_u)m


慌しく 2010年を送り
これまた あっという間に 2011年に突入~アップ


とにかく 毎日バタバタと時間に追われて生きてるので
今日ばかりは ゆっくりさせていただきましょニコニコ

大晦日ぎりぎりに 作り上げた

おせちラブラブ  もあるし

$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  

さして 豪華ではありませんが
やはり 自分で作る おせちが一番ビックリマーク

なぜって 

黒豆の 甘さをひかえめにしたり
煮物の味を 薄味にしたり
ぶりの照り焼きを こってりめにしたり etc

yumiごのみの味で 仕上げるからよにひひ


しかし 今回はちょっとしたハプニングあせる

えびのつや煮を作る為に用意した 車えびエビ

買ったとき モゾモゾしてたから
「おっ いきがいいねえ」ぐらいのつもりが

いざ背わたを抜こうと手にしたら 
いきがいいなんてもんじゃなく
ぴょんこ ぴょんこ はねるんです叫び

我が家の どもも おどろいてましたにゃー


そりゃ 今まで 活きた魚をバシッとしめて
調理したことは あるけど

姿煮にするから ぽっくり頭をとるわけにもいかず
必死に えびぞりって ぴちぴちはねる車えびを

「お命 頂戴いたします 
ありがたくいただきますゆえ お許しください」
 と

言い訳をしながら 
心臓ばっくばくで背わたを抜き 調理しました汗


あああ・・・
いただきますとは まさにこういうことだと
あらためて 実感したのでした  合掌キラキラ



さて 
2011年はどんな年になるのか楽しみですね星

しい 一年の幕開け

しい 一日の始まり



目

んふっ音譜



U2
「New Years Day 」




War(DELUXE EDITION)/U2



3曲目よ音譜


ってか もうどっぷり 日も暮れてんじゃんにひひ

いやあ ゆっくりしたよ合格


ペタしてね読者登録してね





$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪  


諸悪の根源 煩悩を焼き尽くす 

真っ赤な メラメラ


人々の この一年の様々な思いを
昇華させるがごとく

よ  立ち昇れ



除夜の鐘と共に

三毒を消し去りたまえ




かに  

そして 熱く  く間に





レッド・ホット・チリペッパーズ
「Fire」






Mother’s Milk/Red Hot Chili Peppers



9曲目よ音譜



オリジナルは こちら

ジミ・ヘンドリックス
「Fire」




聞き比べてみるもよし合格



皆様  よいお年をキラキラ




ペタしてね読者登録してね