三が日も過ぎ
お正月気分も 抜けてきた感じDASH!

皆様 お正月はどのようにお過ごしでしたか目

実家に帰ったひとも 多いはず

一年のうち お正月が一番
家族が集まることが 多いのかもクローバー


ふと 考えてしまう・・・星


家族


そのありかたは いろいろ

がいて がいる


あたりまえのようで
けっして あたりまえじゃない



血がつながってても
それぞれの心 ここにあらずの家族もあれば

たとえ 血がつながってなくても
をつくっていく 家族もあるキラキラ



大きなおうちに住んでいても
心満たされていない家族雷

小さなアパートに住んでいても
みんなで楽しく団欒することのできる家族晴れ


家族の定義って なんだろ


ひとつ屋根の下に 一緒に住んでれば 家族はてなマーク

一度崩壊してても
また 集うことができれば 家族はてなマーク

じゃ 二度と会わなければ家族じゃないはてなマーク



親子のって なんだろ


いつも近くにいて いることが当たり前でも 絆はてなマーク

遠く離れてても 思いを馳せるのが 絆はてなマーク



どんな夫婦 親子 家族でも
やはりがあっての 結びつき流れ星


きっても きれない 大切な 



幸せな家族って どうやって作るんだろ


誓いのことば


その健やかなるときも 病めるときも

喜びのときも 悲しみのときも

富めるときも 貧しいときも

ともに 愛し
ともに 敬い
ともに 慰め
ともに 助け

その命ある限り
真心を尽くすこと



やはり これにつきると思う合格


あったか~くて ほっこりチューリップピンク  ね



誓うからには・・・



ま いろいろあるよねにひひ




はてはて目




音譜

ラモーンズ
「We're A Happy Family」






ロケット・トゥ・ロシア+5/ラモーンズ




7曲目なの音譜



明日から yumiも 仕事始めですDASH!

ここんところの 一週間
休日のyumiの ひとりよがりなブログに
連日お付き合いいただきまして

まことにありがとうございましたキスマーク


んふっ


さっ 明日からは 仕事モードのブログ~

がんばろっにひひ




ペタしてね読者登録してね


今宵は 新月新月


月明かりがないから
星空もきれいに見えるはず星空


夜空に輝く 星を見上げると

そのはるか向こうに感じるのは



宇宙の神秘くるくる2 




最新の研究によると

我々の住む この宇宙は
別の さらに大きな宇宙の
ブラックホールの内部に
埋め込まれている可能性があるとの事叫び

おなじく 我々のこの宇宙のブラックホール
別の世界につながる 出入り口である可能性も


この新理論によると

ブラックホールに吸い込まれた物質は
その中心で押しつぶされるというのが通説だったけど

ブラックホールの裏側に
ホワイトホールなるものを想定して

そこからあふれ出ていくと考えているとの事目

ブラックホールとは
まさに 宇宙と宇宙の間をつなぐ 
トンネルなのだとかひらめき電球



実に おもしろい理論です合格


しかし ブラックホールだとかホワイトホールだとか

にも いろいろあるわねにひひ



目





ホール音譜





Hole
「Celebrity Skin」




最愛の カート亡きあとの コートニー・ラブ




メディアからの 過剰なバッシング

娘との 確執



奔放に生きているようにみえて
彼女は きっと・・・



不器用な コートニー



彼女の  力強いハスキーボイスを聞くたび



なぜか 切なくなるクローバー


がんばれ ママ



セレブリティ・スキン/ホール


1曲目よ音譜




ペタしてね読者登録してね



えてない・・・

なんか 見たはずだけど
思い出せない・・・汗


初夢なんて そんなものね・・・



あうぅぅぅ
yumiの 一富士 二鷹 三茄子・・・しょぼん



でも いいのっ

昨日 TMくんから 写メもらったもんアップ
まるで見透かされたような・・・


一富士

$yumiの部屋  by KMU ★車と洋楽好き♪   photo by TMくん

雄大にして 端麗  

日本最高峰にして ノスタルジック 


素敵・・・キラキラ


うんっ 縁起がよろしっ合格 (てな気分になったよ)


TMくん ありがと富士山

富士のふもとで 今日もがんばって
カメラを 構えていることでしょうカメラ


さて 本日で 三が日も終わり門松
明日から お仕事の人が多いのかなはてなマーク

いやいや 
元旦からお仕事している人も沢山いるよね
お疲れ様です~m(u_u)m


しかし しばらく仕事休んでると
曜日の感覚が おかしくなっちゃう~
今日が日曜日だったか 月曜日だったか

はてなマーク 月曜日なのね目

あ ちなみに が大好きなyumiは


曜日の感覚はなくしても 
月齢はつねに意識してるのよチョキ

いよいよ明日は 新月新月

新月がもたらす影響で 精神的な勘がさえるはず流れ星
頭の中の整理をするのに もっとも適してるの

yumiの 妄想力も UPしそうよアップ


んふっラブラブ 無理やりまとめちゃおうにひひ (いつもそう)


音譜


DURAN DURAN
「New Moon On Monday」



きゃーーーーっ叫び

だぁぁぁいすきだったの ジョン・テイラーくん恋の矢

とはいえ 当時の同級生の女の子たちは
シブガキ隊の 
「ジタバ~タす~る~なよっ音譜」で盛り上がっててあせる

洋楽を聞く女の子は あんまりいなかったから
共感してくれる子が少なかったな~

男の子としか 洋楽の話は合わなかった気が・・・

 

たまには ニューロマンティックということで
ごめんねーーーーーっ(笑)


えらいこと久々に聞いたけど 
今でも そらで 歌えちゃうっ すごいっ音譜

しかし 今見ると 
サイモン・ル・ボンの動き うけるにひひ

あかん いつになく語りすぎっ 興奮っDASH! 

おちつこう


Seven & The Ragged Tiger/Duran Duran




2曲目よラブラブ



ペタしてね読者登録してね