今日から yumiもお正月休み

独創的に突っ走る 自己満足ブログに
数日間 お付き合いください

ちまたで いわれている
草食系男子とは いかに

もちろん 各々の生き方
それぞれの勝手ですが
yumiは やはり男子には
肉食系であってほしい

それが ♂として
この世に送り出された生命としての使命なのでは
獲物を 狩り
時に 家族の安堵を脅かす物と 戦い
狙った♀を 追いかける
これらは おそらく
地球上のあらゆる動物に共通する 生命のいとなみ

いかに 文明が発達しようとも
時代が 変わろうとも
この 本能的なハンター精神は
失ってほしくない
じゃ 女子は

どうなんだろう

生命を生み 育む♀
平穏な日々では 穏やかに生きても
いざ 子供たちに危険が降りかかる時
全身全霊をかけて 牙をむく

育むがために 何が何でも獲物を調達する
自ら狙った♂に トラップをしかけて
まんまと つかまえる

実は 女子こそ
受動的なようでいて
正真正銘のハンターなのかも

んふっ


ビョーク
「Hunter」
ホモジェニック/ビョーク

1曲目なの
















(ってか いらないかな~






バッチリ直りました




