新歓6日目!! | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

更新おそくなってしまい、すみません!!
4年の秦です。

月曜は、上杉くん、宇保さん、村上さん、関井さん、大石さんが来てくれました(^o^)/

上杉くん、宇保さんはお馴染みの1年生で、二人とも剣道着をきてくれました!!
私はプレイヤーなので、宇保さんもプレイヤーになってくれると嬉しいですo(^o^)o
あくまで、個人的な意見ですが。。。


さてさて、ニューカマーの村上さん、関井さんも剣道着をきてくれました!!

左から、村上さん、関井さん、大石さんですo(^o^)o

あっ、剣道着をきたさっこちゃんの写真もあります!!

似合ってますね(^o^)




2、3年生みんなで防具の付け方を指導しています。
なんか、可愛かったので、写真撮りました笑。



練習後は、リーシャというカフェに行きました!!








今日も新歓します(^o^)

武道場で待ってます(*^3^)/~☆