新歓5日目!! | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

夜分にすみません!
4年の秦です。

大変私事ですが、親しらずを今週の水曜に抜きました。
顔はなんとなく腫れています。
現在は、ロキソニンを飲んで痛みをやわらげています!


今日は、上杉くん、井門くん、くさかくん、宇保さんが来てくれました(^o^)/

宇保さん(さっこちゃん)は、マネージャーの仕事がしたい!!ということで、新歓中ですが、マネージャー業に励んでくれました!!
しかも!!
剣道のことを勉強しないといけないからと言って、剣道の本を持参してきて、部員を驚かせてくれましたo(^o^)o
3年生の●子ちゃんは、
「こんなの見たことないですー」
といい、
3年生の●紀ちゃんは、
「今度貸してくれんかな?」
といい、
4年女子は、
「プレイヤーせん!?」
と言ってました!!

やる気に溢れた1年生が入ってくれて、とても嬉しいですね(*^3^)/~☆


男の子3人は、胴着をきて、少し練習に参加してくれました!!


練習後は、みんなで小松という和食屋さんに行きました!!






お馴染みのさっこちゃんがいます。


奥にいるのが、くさかくんです。




奥にお馴染みの上杉くんがいます。



お馴染みの山田です。


この記事書いてて気づきました…。

またやってしまいました(>_<)

井門くんとりわすれてました…(´Д`)

山田もいたのに、や、井門くんゎは秦の目の前にいたのに…。

とんだアホですみません!!

今度来てくれたら絶対撮りましょう(^o^)/



明日は、徳島大学に出稽古に行くそうです。
徳島大学のみなさん、よろしくお願いします(^o^)




新歓中、少しおしゃれになった谷本です笑


月曜も新歓します!!
まだ剣道部に来ていない1年生!!
武道場で待ってます(*^3^)/~☆