新歓1日目!! | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

こんばんは!
4年の秦です。

今日から本格的に新歓がスタートしました!!

今日の剣道部には、医学科の上杉俊太郎くんがきてくれました!!
上杉くんゎ北海道出身だそうです(^o^)/

とってもさわやかで、好青年の印象を受けましたにこ



左から、上杉くん、山田、佐古田、藤本先輩です(^o^)

剣道ゎ初心者ですが、剣道にとても興味をもってくれて、とても嬉しいです!!




バンバン勧誘をする谷本と。

そうですね、谷本も駿なので、しゅんが二人になりそうです。
きっと、谷本が駿くんと呼ばれる日は剣道部でゎないですが笑。

谷本のバンバン勧誘のおかげなのか、明日も来てくれそうですエルモ


明日の剣道部の新歓予定は、
18~19:30 部活
見学も剣道するのもありです!!
胴着きての写真撮影も可能です(^o^)

20:30~焼き肉にいきます!!
今のところ、まだまだ1年生募集中です(^o^)

明日、武道場で待ってます(*^3^)/~☆