新歓スタート!! | 香川大学医学部剣道部のブログ

香川大学医学部剣道部のブログ

ここでは、試合結果や活動報告などを書いていきます。

こんばんはっ!!
じゅんなさんの書かれたブログでとんでもなく酷かった4年の秦です(^o^)


今日からいよいよサークル新歓が動きだしました!!

明日からサークル勧誘解禁ということで、本格的に新歓がスタートします(^o^)/


剣道部では、1年生のために、さまざまな企画を考えています!!

まず、初日の明日は、アルボーレというパスタのお店に行きますにこ
アルボーレはドルチェも豊富で満腹間違いなしです(*^3^)/~☆

剣道にあまり興味がない1年生も、まずは新歓に来てください!

新歓の予定は、
http://kagawadaigakuigakubukendoubu.web.fc2.com/shinkan.html
↑をみて下さいね(^o^)

大まかな新歓の予定がのっています。

今日、明日のお誘いメールをしましたが、メールが来てないけど、剣道部の新歓に興味があるという方!!

掲示板に書き込みをお願いします(>_<)

必ず返事します!!


ということで、新歓のお誘いでしたヽ(・∀・)ノ